大阪ブランド出張買取 大阪ブランド宅配買取

【クロエ chloe 】 バッグ 出張・郵送・宅配・買取・大阪in淀川区

ブランド バッグ, レディース・アイテム No Comments

いつもエコハートにご依頼を頂き本当にありがとうございます【 0120-92-5588!! 】 

今日の買取はクロエ好きでいつもお洒落な大阪市 淀川区のK様です!!


今日のブランド品は【クロエ】2WAYショルダーバッグを買取させて頂きました。

クロエと言えば1952年、フランス・パリでギャビーアギヨンが創業したブランドになります。

普通ブランド名は、創業者の名前が由来になる事が多いのですが、クロエのブランド名には、由来となるエピソードがあります。

クロエのブランド名の由来は、ロンゴスの古代小説「ダフニスとクロエにまつわる牧人風のレスボスの物語」を原作とした、バレエ音楽「ダフニスとクロエ」から名づけられたそうです。

物語の、主人公であるクロエの優雅な踊りからインスピレーションを得たといわれています。


こちらの【クロエ パラティ】も素敵な由来を感じるデザインのバッグです。

人気のお色で状態も良く、可愛いバッグだったので、いつも以上に頑張ってお買取させて頂きました。
 

思っていた以上の金額だったみたいなので金額にも満足され、すごく喜んでくれました。



エコハートでは沢山のブランドが集まります。

それは私自身、ブランドが大好きで素敵なブランドは高く評価しているからです。

あとブランドを購入して頂ける顧客様の繋がりを大切にしています。


ブランド品を売るならエコハートにお任せ下さい!!⇒ サービスダイヤル 【 0120-92-5588!! 】 お気軽におかけ下さい(#^.^#)

にほんブログ村


リサイクルショップ検索エンジン★エコナビ★