大阪ブランド出張買取 大阪ブランド宅配買取

急ぎの即日対応【平野区ブランド出張買取】 シャネル出張買取

ブランド バッグ, レディース・アイテム No Comments

IMG_1550

IMG_1551

 

平野区にお住まいの常連様よりお買取のご依頼を頂いております。
お客様はお仕事が忙しく【無料0円の出張買取】にご予約を頂きました。
こちらは2013年に購入されたシャネルのバッグになります。

 
数回のみのご使用でしたので、とても綺麗な状態でした。
他店さんよりも、特別な高い金額だったので、とても喜んで頂けました。
その他にも素敵なブランド品をお買取させて頂き、誠にありがとうございました。

 

この度はご依頼を頂けた事に、大変感謝しております。
また機会があることを心からお待ちしております。

 

気になる出張費はもちろん【0円 無料】となりますので、ご安心下さい。
いつでもご依頼をお待ちしております【TEL 0120-92-5588】

 

【ブランドの買取に強いブランド買取専門店】
【入手困難なお品や限定アイテム】は最大に評価致します。
【お洋服・小物・バッグ】も大歓迎です。
【シミ・汚れ・日焼け】ダメージがあっても弊社でお直しさせて頂いております。
【箱・ギャランティーカード】などの付属品が無くてもご安心下さい。

 

 

エコハート大阪店では全国から沢山のブランド品が集まっています。
それはスタッフ一同がブランド品を大好きで素敵なブランドは高く評価致しています。
あとブランド品を購入して頂いている、顧客様の繋がりを大切にしています。

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

【ブランド買取エコハート大阪店】

〒571-0038 大阪府門真市柳田町5-25

【営業時間】10時~19時 【定休日】不定休
【TEL】0120-92-5588
【E-mail】info@eco810.com

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

【ブランド買取エコハート大阪店】本年も宜しくお願い申し上げます。

未分類 No Comments

1420116354038

nenga201501

 

 

【~謹~賀~新~年】

昨年は沢山のご依頼を頂き、お礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂ける【高価買取】と【誠実な対応】を大切に更なるサービスの向上に努めてまいります。
昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

新年は1月4日より通常営業とさせて頂きます。

平成27年 元旦 ブランド買取エコハート大阪店