大阪ブランド出張買取 大阪ブランド宅配買取

【ヴィトン 】ダミエ バッグ出張買取ブランド大阪in堺市

ブランド バッグ, メンズ・アイテム No Comments

おはようございます~ ブランド買取専門店を頑張っているエコハートになります( ゚v^ )

昨日は仕事を終え、釣具店とアウトレットに行ってきました!!

衝動買いはタングステンのオモリでした… 店員さんの一言で3個も購入しました。

ちなみにオモリ1個 1000円です…(><)

夕食は鳥モモのパリパリジュウシー照り焼き!!

久しぶりの傑作でした( ゚v^ )

暑く外出するのが大変な時は便利なエコハートの出張買取をご利用下さい【 0120-92-5588!! 】

出張費は勿論無料になります!!

今日のブランド品は【ヴィトン VUITTON】ダミエライン ショルダーバッグを買取させて頂きました。

ヴィトンと言えばスーパーブランドの王様と呼ばれているブランドになります。

ヴィトンの歴史はルイ少年の家出から始まった話は有名です。

人気とともにコピーされる新作に対し、「登録商標ルイ・ヴィトン」の文字を入れた市松模様「ダミエ・キャンバス」を創作します。

その後2代目ジョルジュ・ヴィトンのアイデアで、「モノグラム」が誕生しました。

L.V.のロゴと、花・星を組み合わされモノグラムの柄は、日本の家紋からインスピレーションしたと言われています。

こちらのアイテムは【ヴィトン VUITTON】ダミエライン ブローウェイになります。

ダミエラインは人気があり、すぐに売れるのでどこよりも頑張ってお買取しています!!

状態も良かったので最大に評価してお買取させて頂きました。

ブランドショップを数店舗、回り他店より高い金額だったので、金額にも凄く満足して頂きました。

エコハートでは沢山のブランドが集まります。

それは私自身、ブランドが大好きで素敵なブランドは高く評価しているからです。

あとブランドを購入して頂ける顧客様の繋がりを大切にしています。

ブランド品を売るならエコハートへお売り下さい⇒ 無料サービスダイヤル 【 0120-92-5588!! 】 お気軽におかけ下さい!!

にほんブログ村


リサイクルショップ検索エンジン★エコナビ★

【ティファニーTiffany & Co】 ネックレス出張買取 大阪in吹田市

アクセサリー・ネックレス・リング, レディース・アイテム No Comments

エコハートにご依頼を頂き本当にありがとうございます!! 【0120-92-5588!!】ブランド買取エコハート大阪店になります。

昨日はブランド品リサーチをして勉強に励んでいました。

勉強になったのかな??(><)

今日の出張買取は、いつもよくご利用して頂いてる大阪府 吹田市のお客様です。


お売り頂いた商品は【ティファニー Tiffany & Co】ネックレスを買取させて頂きました。

ティファニーと言えば1837年9月18日にチャールズ・ルイス・ティファニーとジョン・B・ヤングの二人は、ティファニーの前身であるティファニー・アンド・ヤングという会社を設立したブランドになります。

一番初めの店はニューヨークのブロードウェイ259番地にオープンしました。

この店は当時一般的な時価でなく、「各商品に値札をつけ値引き交渉に応じない」という当時としては革命的なポリシーを貫いており、文房具や装飾品などを扱っていた事も有名話しです。


こちらの【ティファニー スターフィッシュ ネックレス】は箱・ギャランティーカードなどの付属品があったので頑張って評価させて頂きました。

思っていた以上の金額だったみたいなので金額にも満足され、すごく喜んでくれました。


エコハートでは沢山のブランドが集まります。

それは私自身、ブランドが大好きで素敵なブランドは高く評価しているからです。

あとブランドを購入して頂ける顧客様の繋がりを大切にしています。


もう不要であればエコハートへお売り下さい⇒ サービスダイヤル 【0120-92-5588!!】 お気軽におかけ下さい!!


エコハートでは沢山のブランドから幅広いアイテムをお取り扱いしています。

使用によるダメージがありましてもエコハートではお買取できます。


置いていても、その物の価値は少ないと思います。

物は生きていませんが…

私は命があると思っています。

物の価値を活かす為にも(ブランドアパレル買取 エコハート)でリサイクルして下さいね。


只今、エコハートでは出張買取・郵送買取に力を入れています。


ご不要なブランドバッグ・ブランド財布・衣類・靴・毛皮・貴金属・地金・宝石・金・プラチナはエコハートの買取サービスをご利用下さい。

お値段・お見積もりだけでも大丈夫です。

お客様に 「喜んで頂ける様に」少しでも高く満足査定を心得としています。

万が一、思っていた値段と違った場合でも全然、大丈夫です。お気軽にお断り下さい。

お値段は”販売相場”を徹底的にリサーチし、希望価格に精一杯、頑張って努力します。

にほんブログ村


リサイクルショップ検索エンジン★エコナビ★

【セオリーTheory】 衣類 お洋服 出張買取 大阪in北区

アパレル・お洋服・衣類, メンズ・アイテム No Comments

今日もブログを読んで頂きありがとうございます!! ブランド買取エコハート大阪店になります。

近くにイオンがあるのでショッピングに行ってきました。

夕食のカルボナーラは大失敗… そしてタラコスプレッドでごまかしました(><)

本日の買取はホームページからのご依頼で大阪市北区に行って来ましたー!!


セオリーのサマージャケットを買い取りさせて頂きました!!

【セオリー Theory】と言えば1997年に誕生したニューヨーク発信のファッションブランドになります。 

セオリーはストレッチ素材を使用したパンツの先駆け的存在です。

フィット感、着心地の良さ、美しいシルエット、シンプル&ベーシックなデザインが特徴になるブランです。

セオリーは未来を見つめるブランドではなく、未来を創造するブランドしてデザインしています。


こちらのサマージャケットはシンプルで麻素材を使用しています。

今のシーズンにピッタリなアイテムだったのでいつも以上に評価してお買取しました。

お客様は思っていた以上の金額だったので金額にも満足され、すごく喜んでくれました。


エコハートでは沢山のブランドが集まります。

それは私自身、ブランドが大好きで素敵なブランドは高く評価しているからです。

あとブランドを購入して頂ける顧客様の繋がりを大切にしています。


ブランド品を売るならエコハートにお任せ下さい!!⇒ サービスダイヤル 【 0120-92-5588!! 】 お気軽におかけ下さい(#^.^#)
 

にほんブログ村


リサイクルショップ検索エンジン★エコナビ★