大阪ブランド出張買取 大阪ブランド宅配買取

【フェリージ財布】門真市ブランド出張買取

メンズ・アイテム, 財布・ポーチ・ケース No Comments

600x450-2012121801743DSC05547

ブランド買取エコハート大阪店にご依頼を頂き本当にありがとうございます!! 

お客様は沢山のブランド品を売るのが手間で出張買取にご依頼を頂きました。

お売り頂いたブランド品はフェリージやイルビゾンテが多くありました!!

こちらは人気のフェリーのお財布になります。


フェリージと言えば1973年、フェリージは歴史と芸術の小都市イタリアのフェラーラで、フェリージ家のアンナリサ・フェローニのアイデアによって誕生したブランドとなります。

当時学生を終えた彼女は、伝統工芸の馬具制作に魅了され、そこから革製品の加工に没頭していきました。

趣味が友人や家族の間で評判を呼び、その可能性に気付いた彼女は、自分のブランドを立ち上げることになります。

そして、イタリア フェラーラに革工房をオープンさせます。

そこで作る革製品に、フェリージという名前をつけて売り出しました。

これがフェリージブランドのスタートになります。

このフェリージのお財布はクリスマス限定のスペシャルカラーになっています。

特別仕様のメタルメッセージカードが付属しており他のアイテムより魅力的なお財布になります

限定の珍しいモデルだったのでいつも以上に頑張ってお買取させて頂きました。

大手有名店より5000円以上高い金額だったので、お客様はすごく喜んでくれました。

エコハートでは沢山のブランドが集まります。

それは私自身、ブランドが大好きで素敵なブランドは高く評価しているからです。

あと商品を購入して頂ける顧客様の繋がりを大切にしています。

ブランド売るならエコハートへお売り下さい⇒ サービスダイヤル 0120-92-5588!!

【カルティエ ロンドソロ】時計ブランド出張買取

メンズ・アイテム, 時計・ウォッチ No Comments

600x450-2013010200001

ブランド買取エコハート大阪店にご依頼を頂き本当にありがとうございます。

今日のお客様は大阪市摂津市から出張買取のご依頼を頂きましたS様になります。


こちらは【カルティエ CARTIER】紳士時計ロンドソロになります!! 
 

カルティエと言えば1847年、パリにアトリエを創設されカルティエブランドの歴史は始まります。

1856年 皇帝ナポレオン3世の従妹マチルド皇女は、舞踏会で身につける宝飾品を買い求めるために、カルティエを訪れた話しは有名ですね。 

その後、カルティエは、王侯貴族に愛されるブランドとなりました。 

ロンドソロは硬派なシンプルスタイルで素材はステンレス×革ベルトを使用したメンズウォッチになります。

スーツシーンのワンポイントになるお洒落なアイテムです。

付属品等はありませんでしたが超美品の状態でしたので相場以上に精一杯頑張ってお買取させて頂きました。
 

大手有名ブランド買取店より一万円も高い金額だったので、とても満足して頂きました。

S様のご希望にも応える事ができ、とても喜んでくれました。

 

お客様に優しいブランド アパレル買取専門店!!日本全国から沢山のブランド品が集まっています!!

エコハートはお客様に 喜んで頂ける様に少しでも高く満足査定を心得としています。


エコハートはお客様のブランド品を最大に評価します。

ブランド品のお買取はお任せ下さい⇒エコハート サービスダイヤル【0120-92-5588!!】

【バレンシアガ】エディターズ バッグ神戸ブランド宅配買取

ブランド バッグ, レディース・アイテム No Comments

600x450-2012121801034

こんにちは大阪のブランド買取専門店 エコハートになります。

お荷物が沢山ある場合は無料で便利な《宅配・郵送買取》をご利用ください!!

本日はく兵庫県 神戸市 W様からの宅配買取のご依頼を頂きました

お客様はお仕事で忙しく使わなくなったバレンシアガのバッグを買取させて頂きました!!

バレンシアガと言えば1915年、クリストバル・バレンシアガがテーラリングのメゾンを開設したブランドになります。

母親から仕立てとドレスメイクを習い、独学で裁断と縫製を学びます。

そして才能を認められマドリードの仕立て屋で修業します。

1936年秋、パリコレクションに参加する事になり、その後バレンシアガは世界的な有名ブランドになります。


 

こちらは【バレンシアガ】エディターズシリーズのザ・シティーになります。

お客様は流行に敏感で人気が落ちる前にお売り頂きました
 

使用感も少く綺麗だったので、相場以上に頑張ってお買取させて頂きました。
 

大手有名ブランド買取店より一万円も高い金額だったので、とても満足して頂きました。


 

エコハートでは毎日、全国から沢山のブランド品が集まります。

それは私自身、ブランドが大好きで素敵なブランドは高く評価しているからです。

あと商品を購入して頂ける顧客様の繋がりをとても大切にしています。


【ブランド買取 満足度85%】のエコハートへお売り下さい⇒ サービスダイヤル 【0120-92-5588!!】