大阪ブランド出張買取 大阪ブランド宅配買取

【ロベルト カヴァリ】レザーパンツ出張・郵送・宅配・買取・大阪in浪速区

アパレル・お洋服・衣類, レディース・アイテム No Comments

いつもエコハートにご依頼を頂き本当にありがとうございます(^o^)/ 

またまた!! お洒落大好きな大阪市 浪速区のO様です!!


今日のブランド品は【ロベルト カヴァリ roberto cavalli】レザーパンツを買取させて頂きました。

【ロベルト カヴァリ roberto cavalli】と言えば、1970年、ロベルト・カヴァリが自身の名を冠したブランド「ロベルト・カヴァリ」を設立したブランドになります。

ロベルト カヴァリはアートとファッションの関係に興味を持ち、さまざまなプリント技術にチャレンジし、Tシャツやニット生地への花柄のプリント技術が高く評価されたブランドです。

70年代、革にプリントするという革命的な技術の特許を取得し、この技術がのちにテキスタイル業界で幅広く活用される事になります。

その後、ロベルト カヴァリの技術はイタリアだけではなく欧州にまで知れ渡り、エルメスやピエール カルダンから依頼を受け世界的に有名になります。

こちらのアイテムは【ロベルト カヴァリ roberto cavalli】レザーパンツになります。

インナーライニングにレオパード柄プリントのシルク生地を使用し、とてもゴージャスなデザインに仕上がっています。

すごくお洒落でカッコ良いレザーパンツだったので、いつも以上に頑張ってお買取させて頂きました。
 

O様のご希望を叶える金額だったので満足して頂き、すごく喜んでもらえました。



エコハートでは沢山のブランドが集まります。

それは私自身、ブランドが大好きで素敵なブランドは高く評価しているからです。

あとブランドを購入して頂ける顧客様の繋がりを大切にしています。


置いていても、その物の価値は少ないと思います。

物は生きていませんが…

私は命があると思っています。

エコハートはブランド品をリサイクルする事に一生懸命です。

ブランド品を売るならエコハートにお任せ下さい!!⇒ サービスダイヤル 【 0120-92-5588!! 】 お気軽におかけ下さい(#^.^#)

にほんブログ村


リサイクルショップ検索エンジン★エコナビ★